トップページ | 2007年3月 »

私のカヌー

私のカヌーはアルフェックのボイジャー450T、二人乗りのファルトボートです。
車(ジムニー)、バイク(SRX)といずれもちびっこですが、舟は大型です。
タンデム艇に一人で乗って、空いたスペースにはもちろんビール、ビール、
今年は、春も早そうです。ぼちぼち整備して来たるべきシーズンに備えましょう。
どの川からはじめましょうか?清流を下り、たき火かこんでの宴も、もうすぐです。

| | コメント (7)

リンク

この度、いつもお世話になってる、マックスフリッツ神戸店さんとリンクしていただける事となりました。
ありがとうございます。恥ずかしくないようにがんばろうと思います。
 店長さんのバイクはBMW R100RSでしたよね。堂々たる風格の名車です。
この横に並んだら、私のなんざーまるで原付です。

| | コメント (4)

ランチタイム

先日、ランチタイムも終わり頃、馴染みの板前さんが、おニューの皮ジャンで来られました。
私が「えーやん、おれもこないだホースレザーの皮ジャン買うてん。それやわらかそうやけどラムか?」
彼「ちゃう、ビーフや!」
その日の日替わりランチは ウイーン風ポークカツ 彼のぶん作りだすのにだいぶかかりました。

| | コメント (2)

おすすめ

見て来ました。「世界最速のインデアン」
心暖まるおもしろい映画でした。映画とは言え人は本来、他人にこんなに暖かいもんなんだと感動しました。
そう言えば昔インデアンに乗ってたおじいちゃん最近来てへんけど元気かな?
その人は飲みに来られるとよくこう注文します。
「音楽はグレンミラー、酒はジントニック」 キッパリと。

| | コメント (2)

おすすめ

最近またスモークチキンを仕込んでいます。以前のサクラからヒッコリーにチップを変えました。
あんまりかわらへんみたいやけど、名前の響きからか(ヒッコリーはオニグルミです)若干ワイルドな風味のようです。
て言うことで、おすすめは赤ワインはもちろん、ワイルドターキーかボウモア等のクセのはっきりした方が合うかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私のバイク

私のバイク SRX6 87年式 今年成人式です。

最近めっきり見かけなくなりました。 京都、奈良に生息、出没率が高いと言う噂を聞いて、先日、奈良に行ってきました。

なんとなく分かるような気がした、暖かい日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »