« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

人間ドッグ

先週の事になりますが、人間ドッグに行きました。
なんでも45歳という事で、市が費用を出すって言うてくれました。
予約してた梅田のクリニックに飲まず喰わずで到着。
変な色のペラペラの服に着替えて順番待ち。なんかまぬけな感じです。
採血や目、耳の検査は若いおねえちゃんが担当でフレンドリーに進んでいきました。へへへ
でもでもへらへらできたんもここまで。胃の検査、例のバリウム飲まされて、台にしがみついて上下左右にグルングルン。
窓の中でショッカーの科学者みたいなんが、冷たい声でああしろこうしろと言ってきます。
ああ、おいらは怪人にされるー。だったら仮面ライダーにしてー。等とおばかな事を考えてるうちにやっと解放されました。 もうフラフラ、病人になったみたい。
でもここのクリニック、帰りに近所のランチ券くれました。検査費用はただで昼飯もただ、なんかとくした気分で、改造人間にされる事もなく無事帰りました。
後は、結果が来るのがちょっとこわい今日このごろです。

| | コメント (2)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申しあげます。
営業は1/4(金)の夜からです。 ランチは1/7(月)からです。

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »