« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

雪化粧

寒さと、ねたの無さで長い事さぼってしまいました。ごめんなさい。
前回の検査の結果はズバリ予想どうり、肝臓の数値が悪かったです。 とほほ・・・
まあまあ、それはおいといて、先週の土曜日、大阪でも積もりましたねえ。
なんか嬉しくなって、まだ降りやむ前から近所の公園や河川敷に散歩に行きました。
走り廻る子供の姿も無く、静かな景色は大阪とちゃうみたい。
枝に積もった雪の下に、桜のつぼみがじっと耐えてる姿に春の訪れを見ました。
夜になっても雪は残り、寒さもひとしお。こんな夜は誰もけーへんやろなーと思っていたら、カヌー仲間が一人、飲みに来てくれました。
こんな日に外に出たくなるのはさすがアウトドアラー。
「かまやん、ありがとう。今年も行きましょう。日置川?古座川?」

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »