« 人間ドッグ | トップページ | 載っちゃいました »

雪化粧

寒さと、ねたの無さで長い事さぼってしまいました。ごめんなさい。
前回の検査の結果はズバリ予想どうり、肝臓の数値が悪かったです。 とほほ・・・
まあまあ、それはおいといて、先週の土曜日、大阪でも積もりましたねえ。
なんか嬉しくなって、まだ降りやむ前から近所の公園や河川敷に散歩に行きました。
走り廻る子供の姿も無く、静かな景色は大阪とちゃうみたい。
枝に積もった雪の下に、桜のつぼみがじっと耐えてる姿に春の訪れを見ました。
夜になっても雪は残り、寒さもひとしお。こんな夜は誰もけーへんやろなーと思っていたら、カヌー仲間が一人、飲みに来てくれました。
こんな日に外に出たくなるのはさすがアウトドアラー。
「かまやん、ありがとう。今年も行きましょう。日置川?古座川?」

|

« 人間ドッグ | トップページ | 載っちゃいました »

コメント

いえいえ、こちらこそバイクについて色々と聞させてもらいました。

次の日は第一段階の最初の技能の人が三人いて見ていたら、おっかなびっくり運転していました。私も始めはあんな事してたんや。と思いました。この時限は三人しか教官が居らず1人は超初心者、2人は第一段階の半ばの人を見ていましたが第一段階みきわめの私は、ほったらかしでしたが無事第二段階へ進む事が出来ました。

やっぱり日置川は楽しいですね。
G.Wのカヌー楽しみにしています。

投稿: kamach | 2008年2月13日 (水) 01時05分

かまちゃん、先日は雪の中遠いところの来店ありがとうございました。
教習所、がんばって下さい。免許とれて、バイク買ったらカヌーの前にバイクツーリングに行きましょう。

投稿: マスター | 2008年2月13日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドッグ | トップページ | 載っちゃいました »