« 雪化粧 | トップページ | 雲雀 »

載っちゃいました

3/1 発売、BIKEJINていうバイク雑誌の隣りのバイク人ちゅうページに私 載っちゃいました。
いつもバイクの整備、点検をおまかせしているシュロス神戸さんから2週間ほど前連絡があり、撮影に行きました。
なんでもそのライター氏とシュロスの社長さんが、古くからの友人で取材の依頼があったそうです。
シュロスさんには、かっこいいバイク乗りがたくさんいらっしゃるのに、なんで俺なん?て思いながら、一緒によばれた方2人と撮影現場の六甲アイランドに到着。
そこでもライター兼カメラマン氏が「西村さん 一番大きくのせます。」等とおっしゃる。
このころになると「やっぱり、俺かっこええんちゃうん。」と思い始めてたら、「マックスフリッツさんは、大事なスポンサーなんで。」
そっかー、主役はジャケットとパンツかー。
でも発売されたのを見ると、それなりに写っていたのでほっとしました。

元々 シュロスさんを紹介していただいたんはマックスフリッツさんやし。
本物のわかる、いいショップの、いい方々とお付き合いさせていただいてると、いいワールドが広がっていく気がしました。
おいらもがんばらなくっちゃ。

|

« 雪化粧 | トップページ | 雲雀 »

コメント

見ましたよ!
いつも川で会うイメージと違うので、「あれ?今月号じゃないのか?」と見過ごしかけました。
えらくおしゃれじゃないですか!
素晴らしい。

投稿: 林道 | 2008年3月 9日 (日) 21時43分

林道様 ありがとうございます。
カヌーツーリングでは海パン一丁ですもんね。
ところで永の江戸勤番ご苦労様です。
参勤交代で国許に帰られるのはぼちぼちですか?
GWは日置川行きましょう。
田辺まで高速がのびました。
さらに近くなってますよ。

投稿: マスター | 2008年3月10日 (月) 13時13分

こんにちは、先日お店で声を掛けていただいたものです。雑誌お店で見ながらマスターの方をちらっと、またマスターから頂いた名刺の名前と見比べ「こんなところに載ってる」と思いながら見ていました。かっこよいですよ。
是非一度ツーリングご一緒させてくださいね。

投稿: Ebi | 2008年3月12日 (水) 09時58分

Ebi様 先日はご来店ありがとうございました。
写真がいっぱいの楽しいブログみせていただきました。
とってもきれいなハーレー スポーツスターですね。
今度ツーリングでお会いできるのを楽しみにしています。

又店にもゆっくり遊びに来て下さい。

投稿: マスター | 2008年3月12日 (水) 20時25分

こんばんわ、マスター感動です。
ありがとうございます。
僕のバイクをこんなにかわいく書いていただいて、僕もマスターのブログリンクしてもいいか聞こうと思ってたんですよ。リンクさしていただきますね。
ツーリング行きましょうね。

投稿: Ebi | 2008年4月10日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪化粧 | トップページ | 雲雀 »