« 雲雀 | トップページ | お休みのお知らせ »

ツーリング

先日の日曜日、いつもお世話になってるマックスフリッツ神戸店さんのツーリングに参加させていただきました。
絶好のツーリング日よりの中、行き先は伊賀もくもくファーム。
集合場所の吹田SAに集まるメンバーは、ウエアーの雰囲気ですぐわかります。
ここのツーリングの参加は2回目、再会できた方、初対面の方、はやくも話がはずみます。
ゆっくりペースでちょろっと新名神走って、昼前に到着です。ランチのバーベキューの間もバイク談義満開、ビール我慢も忘れていました。 前回はたくさんいてたハーレーですが、今回はお一人のスポーツスター。
いままでハーレーはあんまりかっこいいと思わなかったのに、シンプル、コンパクトにまとまっていて、いい感じでした。オーナーはうちのランチにもお見えになるEbiさんです。 今度、知り合えた方々とツーリングの約束をして帰路につきました。
参加された皆様、こういう機会を作っていただいた店長様、ありがとうございました。
皆様のバイク、ウエアーに対する姿勢、センスはほんとにいい刺激になります。
またお会いできるのを楽しみにしています。

|

« 雲雀 | トップページ | お休みのお知らせ »

コメント

すみません、載っちゃいましたにコメントしてしまいました。もう一度。
こんばんわ、マスター感動です。
ありがとうございます。
僕のバイクをこんなにかわいく書いていただいて、僕もマスターのブログリンクしてもいいか聞こうと思ってたんですよ。リンクさしていただきますね。
ツーリング行きましょうね。

投稿: Ebi | 2008年4月10日 (木) 23時41分

Ebi様 ありがとうございます。
ちょっと週末ばたばたしてまして、Reおくれました。ごめんなさい。
 スポスタの原画、店に飾っています。
よろしかったら差し上げますよ。
ツーリングの件ですが、先週末Tomo-Z様ご夫妻、Tom&Kaz様ご夫妻が来店されて相談しました。
マクフリのBBSに書き込んどきますのでよろしく。

投稿: マスター | 2008年4月15日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲雀 | トップページ | お休みのお知らせ »