« 梅 | トップページ | 淡路島 »

そして神戸

この日曜日、前夜の弱気の天気予報に弱気になって、またまたツーリングが中止に。
ゆっくり朝寝して、起きたら「晴れてるやんけー」貴重な梅雨の晴れ間。
これは走らな、でももう昼前。とりあえずバイク出して、「よっしゃー、一発始動、調子いいねー」
などとほざきながら、久しぶりに六甲へ。タイトなコーナーをえっちらおっちら楽しみました。
その後、前から行きたかったハーバーランドのカワサキワールドへお散歩ツーリングです。
ここは神戸海洋博物館と併設されてて、バイクファン、飛行機ファン、艦船ファンにはたまりません。
「ウォーZ1やー、マッハやー、FXやー、飛燕やー、瑞鶴やー」半泣きでした。
新幹線0系は「まー懐かしいね。」鉄道は、おたくで無い僕。露骨に反応に差が有ります。
まあー、しょせん全部一人言。
お腹もすいて、レトロな茶店でオムソバライスなる神戸B級グルメでランチ。
後はスケッチしたり、お散歩したり。
こんな休みもいいなーって、ちょっと思った日曜日でした。

|

« 梅 | トップページ | 淡路島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅 | トップページ | 淡路島 »