« 暑中お見舞い申しあげます | トップページ | 夏休み »

17周年

先週の連休のカヌーツーリングです。
ここ何年か川の水質がイマイチだったのですが、久しぶりに綺麗な熊野でした。
まさしくジンクリアー、ほんとに気持ちのいいツーリングでした。
ここまで綺麗だと、僕の筆では絵に出来ません。その上今回はご一緒したかまやんがカヌーに防水デジカメを付けていい写真をいっぱい撮ってくれました。
お礼も兼ねて、僕のブログ初の写真です。美しい川でのカヌーツーリングの雰囲気でも伝われば幸いです。
さぼりの言い訳満開になっちゃったかな?

さて、こんどの8/1、ブリュッケは17周年です。この界隈でもけっこう古株になって来ました。
これからもマイペースですが、がんばって行こうと思います。よろしく。

|

« 暑中お見舞い申しあげます | トップページ | 夏休み »

コメント

17周年おめでとうございます。高校3年生かな?
なんだか、この暑い毎日には刺激的な写真ですね。
この感覚にも触れてみたいきがします。
お誘い楽しみにしていますね。

投稿: Ebi | 2008年7月31日 (木) 00時45分

 毎日暑いですね! マスター,
皆さんのリバーツーリング、大人の遊び?(笑)て感じでメチャ楽しそ~だ。興奮しました。

実はわたくし 昔・・・と言っても、大昔し 中学生の頃は かなりのチャリ好き小僧、今も自転車は好きなので、かまやんさんのHPを楽しく拝見させて頂きました。涼しくなれば
myMTBで どこか行きて~!っす。

タイヤ換えた方がええかも・・・

投稿: Tomo-Z | 2008年7月31日 (木) 01時05分

Ebi様 ありがとうございます。
こんなに暑い時は川遊びに限ります。
僕のバイクはカウルとエンジンでめっちゃ熱いのでしばらくお休みです。
機会があれば川へ行きましょう。
Tomo-Z様ありがとうございます。
チャリもでしたか?
ここはひとつダイエットも兼ねてチャリで走りますか?マクフリの店長もかなりすっきりしてきましたよ。
 お店がんばってください。

投稿: マスター | 2008年7月31日 (木) 17時03分

昨日はごちそう様でした。
これが、例の、初の写真のアップですネ。

また、寄せてもらいます♪

投稿: ばんない | 2008年8月11日 (月) 02時11分

ばんない様 先日はありがとうございました。
また ゆっくり遊びに来て下さい。

投稿: マスター | 2008年8月11日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申しあげます | トップページ | 夏休み »