« 夏休み | トップページ | バンパイア達の夜 »

月夜のキャンプ

ちょっと間があいてしまいましたが、お盆休みのカヌーツーリングです。
この2年、お盆は天候に恵まれなかったのですが、今年は最高の天気でした。
いつもの河原で2泊、目の前は伏流水がこんこんと湧き出て、本流は早い流れ。
この流れにライフジャケットで流れるのは、最高です。かまやんが「北島よりはやいー」などとほざきながら、すごい早さで流れて行きます。
連泊なんで、2日目は 泳ぐかビール飲むか、寝るか、喰うかこの4択です。
これは最高の贅沢ですよ。やめられませんね。
初日の夜の事です。あんまり月夜がきれいで思わず見とれてしまいました。
「写真撮って」って言ったら、「これは無理」って言われました。
「よーし、おいらがなんとか絵にしたろ」言うて描きましたがちょっと無理でしたか。
絵にも描けない美しさとはこういう事でしょうか。
満点の星空は当然綺麗ですが、眩しいほどの月もいいもんです。
焚き火を囲んでの酒の味もひとしおの夜でした。

|

« 夏休み | トップページ | バンパイア達の夜 »

コメント

 先日はお疲れ様でした。
天気予報が外れて気持ちの良い熊野でした。
 私も最終日に試験が無ければ河原でのんびり過ごしたかったです。来年は贅沢したいです。
 今回の熊野川は昼の部も夜の部も楽しめたので大満足です。

 写真が莫大に多く選別に時間が掛かっています。来月5日にお店に伺います。

投稿: kamach | 2008年8月29日 (金) 21時06分

kamach様 ありがとうございます。
来年は是非ゆっくりしましょう。
ちなみに試験はいかがでしたか?

こんどはバイクツーリングに行きましょう。

投稿: マスター | 2008年8月30日 (土) 21時43分

試験の結果は今月半ばまでに発表ですので未だ不明です。
でも会社も損することはしないでしょう。

バイクの運転も中々上手くなってきましたよ。

投稿: kamach | 2008年9月 1日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | バンパイア達の夜 »