« おすすめ | トップページ | お散歩 »

ツーリング

この日曜日、恒例のマックスフリッツ神戸店さん主催のツーリングに参加しました。

行き先は、伊勢。寒さの中、集合地点の針テラスへ。
今回も40台ちかくが集まりました。
僕も4回目の参加で、なじみさんがけっこういてはります。
例によって詳細はEbiさんのブログをどうぞ。

ここの皆様はマナーのいい紳士淑女ばかりで、大勢にもかかわらず、いつも気分のいいツーリングです。
それに、普段見られないような、バイクがいっぱい。

今回、目をひいたのは BMW R69S なんと1963年制。 僕の一つ下だけ。
リアに積んでる、革のトランクが超かっこいい。
46年間、どこでどんな時間を生きてきたんでしょうか。
自分と照らして、しばし考えこんでしまいました。

伊勢神宮は、最近ブームだそうで、えらい人混みです。
なんでも、癒しだかなんだかで若い女性にも人気みたい。

でもみんな、自分の住んでる町の、鎮守さまや,お寺も訪ねたら,自分だけの癒し空間の発見もあるのに。 P3150085_2 P3150091_2 あら、どアップ ごめんなさいね。

|

« おすすめ | トップページ | お散歩 »

コメント

マスターお疲れ様でした。この絵のR69Sかっこいいですね。マクフリのツー行くとしばらく他のバイク特にBMWへの気持ちが高ぶってしまいます。
暖かくなってきたので、キャンプツーも行きましょう。

投稿: Ebi | 2009年3月17日 (火) 21時27分

ツーリングお疲れさん!
今度は一緒に走ります。
5月まで休み無いけど・・・
明日、昼飯行きます。
メニューは何か楽しみです。

投稿: mikaku | 2009年3月17日 (火) 21時56分

Ebiちゃん ありがとうございます。
ビーエムいいですよ。
でもハーレー乗ってるほうが女の子とすぐお話できるみたい。 いいなー。
ビーエムはおっさんしかいません。

mikakuさん今度は一緒に行きましょう。
明日お待ちしてます。

投稿: マスター | 2009年3月17日 (火) 23時31分

ツーリングおつかれさまでした。

たしかに。ハーレーの方が女の子うけがイイですね。
ボク、おっさんにだけは人気あります…。

あと。mixiからブログ引っ越ししてきました。死ぬほどヒマだったらみてください。
何の役にも立ちませんケド。
http://yoshi3712.blog35.fc2.com/


21日の夜、お店に行かせてもらう事になりそうです。奥さんも一度行ってみたいと言ってました。ドイツっぽい料理を期待してま~す。

投稿: 芳 | 2009年3月18日 (水) 03時19分

芳様 ありがとうございます。
ブログやってたの? 早く教えてよー。
でっ mixでいじめられたの?
いじりに行きます。

21日 ご来店お待ちしてます。

投稿: マスター | 2009年3月18日 (水) 16時42分

ツーリング楽しめましたね!
R69Sの1963年生まれには
びっくりしました。。
自分とほとんど同い年ですからね!

ところで19日のランチは
人妻に拉致?されて食べに行きますよ(謎)

投稿: よーさん | 2009年3月18日 (水) 23時01分

よーさん ご来店ありがとうございました。
人妻って誰かと思ったら、そーくるか。
又のおこし、お待ちしてます。
ツーリングの企画もお願いしまーす。

投稿: マスター | 2009年3月19日 (木) 17時35分

はぁ~い!人妻でーす〔笑〕
ランチタイムは初めてで、おいしかったです。ごちそうさま(^^)
でも、やはり平日の環状線越えて食べに行くのはなかなかハードですね・・・・帰りは、スムーズにモトラッドへ到着。
 ETCの取付も完了しており、空模様があやしくなってきたのでYさんとは、ここでお別れ。。。。初ETCにドキドキしながら、帰路へ・・・・伊川谷あたりで、にわか雨がパラパラと、、、
 『マスターのあほたれぇ~~!!』って雨に向かい絶叫しながら高速ぶっちぎってたら、明石で雨止んで無事帰宅っす。
 また、夜も遊びにお邪魔しますね♪

投稿: kazu | 2009年3月19日 (木) 21時36分

美しい!
この絵は、乗ってる奴じゃないと描けない
と思います。
一緒に走りたかったなーーー
今度は69Sさんとご一緒できることを楽しみにしています。
R1150RS

投稿: mikaku | 2009年3月20日 (金) 00時05分

恐るべし、マスターのブリュッケパワー!
「帰りは雨に降られろ!」の一言で。。。
私は篠山あたりで、人妻さんは伊川谷付近で
にわか雨にやられました!
この前の伊勢神宮でパワーを授かったの?

次のツーリングは高速道路ETC千円を有効利用企画で!

投稿: よーさん | 2009年3月20日 (金) 12時56分

よーさん、kazuさんご来店ありがとうございました。
ほんまに降られたんですか。
それは申し訳ない事をしました。
これにこりず、またおこし下さい。

mikakuさんお褒めいただいてありがとうございます。
僕自身でも、上手く描けたと自画自賛してます。

投稿: マスター | 2009年3月20日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめ | トップページ | お散歩 »