« 七輪 | トップページ | ラジオゾンデ »

GWのお休み

もうゴールデンウィークやちゅうのに、なんか寒い日が続いています。
昨日なんか、旧友と二人で青山高原あたりにツーリングと思ってたのに、風と寒さで待ち合わせ後ちょっと走って断念。

昼前から、笠置で温泉でした。
でも、これもゆっくり出来て楽しかったよ。
風呂上がって、お昼して、雨やむのを待ちながらお茶して、ちょっと降られたけどしゅっと帰って。

「今日のところは、これぐらいにしといたろ」って。

さてGWですが、5/3,4と休みます。
あとの祝日4/29、 5/5、6と5/2の土曜日は夜のみ営業です。
もちろんカレンダーの黒い日は昼もやってます。 よろしく。

|

« 七輪 | トップページ | ラジオゾンデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七輪 | トップページ | ラジオゾンデ »