« ヨットハーバー | トップページ | 浄瑠璃寺 »

Rider's Story

先日、いつもお世話になってるマックスフリッツ神戸店さんに遊びに行った時、おもしろいもん紹介していただきました。

静岡在住の、あるバイク乗りの方が自費でだしておられる、バイク小説のフリーペーパーです。
読ましていただき、大変気にいったので、さっそく申し込んだところ敏速にご返答いただき、昨日バックナンバー2巻込みで届きました。

その名も Rider' Story
彼のHPRider's Story によると学生時代から乗ってる、カワサキの名車 エストレアを12年も乗り続け不動になったらまたエストレアを購入という強者。
これにまつわるお話もあって、ほんとに心暖まる思いでいっぱいになりました。

世知辛い世の中にあって、彼のようにバイクに接し、自腹でこういう活動を地道にしてるのは、いっぷくの清涼剤ですね。

ご来店の時には、ぜひ手にとってご覧下さい。

P3230338 それにしても、このバイクの絵、マフラーちゃう方から描いてしまったのは痛恨の極み。

|

« ヨットハーバー | トップページ | 浄瑠璃寺 »

コメント

ご無沙汰してます。

その冊子、私もMF沼津店で拝見しました。
読み終えた後に心に温かいものが残りますよね。

そんな、体験の一つや二つ今シーズンに残しましょう。

マスターの絵も何だかホッとしますよ。

投稿: 真似っ子RS | 2010年4月 1日 (木) 20時54分

真似っ子RS様 お久しぶりです。
フリーペーパーのお礼にこの絵送ったところ、カラーも型もずばり同じだそうで、大変よろこんでいただきました。
 こういう人と人のつながりっていいもんですね。
 いよいよシーズンですね。
静岡あたりのミーティングやりましょうか。

投稿: マスター | 2010年4月 2日 (金) 17時51分

いいですね!!

いよいよシーズンイン。関東もすっかりバイクが増え、気分も高まります。
出来ればG.W.後の五月下旬が狙いか!!

行楽の車で関東の渋滞半端じゃないです・・
(おそらく関西もでしょうけど)

投稿: 真似っこRS | 2010年4月 5日 (月) 12時59分

ありがとうございます。
今年はマクフリツーが連休明けみたいです。
それ次第で考えましょうか。
 その時メンバーもつのりますよ。
ムスメさんとか、芳さんはどうかな?

投稿: マスター | 2010年4月 7日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨットハーバー | トップページ | 浄瑠璃寺 »