« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

nont-dell ? mont-bell ?

ふっー 朝から何回ため息ついてるか。 とにかく暑い。
ここまでくると「暑い 暑い」も言わなくなって、ふっー。

まあお盆休みは涼しく遊んで来た。 いつものカヌーツーリング2泊3日です。
同じ河原で2連泊するので、ツーリングと言うよりリゾート、いや河原のホームレス状態。

今回は、ひとみちんとかまやんと僕の3人です。
いつもの2日目の買い出しもなく、ゆっくりまったり昼寝三昧。
体がほてってきたら川にザブン。あがってビールをプッシュ。

今回も河原でのいい出会いがありました。詳しくはかまやんのブログをどうぞ。
そういえば今や仲間のかまやんも、この川のこの浜で出会いました。
最近よく思うのですが、いい場所でいい物を大事に使っているといい人と出会えます。
自分の意志と自己責任と言う大前提は当然ですが。
これからもそう意識してがんばろう。


残暑お見舞いに涼しげな写真をどうぞ。(かまやんのパクリですが。)

064 014 028 059

| | コメント (6)

お盆休み

たいがい暑い日が続いております。
開店19周年も終わり(なんかやった言うわけでもないのですが)ブリュッケも20年目に入りました。
これもひとえに皆様のおかげでございます。
その節は多数のご来店やお祝い、ありがとうございました。

これからも1年1年 いや一日一日がんばっていこうと思います。
よろしくお願いします。

言ったしりから恐縮ですが、お盆休みのお知らせです。

8/13、14、15 夏休みです。 ごめんなさい。


祇園みかく様  お花ありがとうございました。

P8020400

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »