« お盆休み | トップページ | 弾き語りライブ »

nont-dell ? mont-bell ?

ふっー 朝から何回ため息ついてるか。 とにかく暑い。
ここまでくると「暑い 暑い」も言わなくなって、ふっー。

まあお盆休みは涼しく遊んで来た。 いつものカヌーツーリング2泊3日です。
同じ河原で2連泊するので、ツーリングと言うよりリゾート、いや河原のホームレス状態。

今回は、ひとみちんとかまやんと僕の3人です。
いつもの2日目の買い出しもなく、ゆっくりまったり昼寝三昧。
体がほてってきたら川にザブン。あがってビールをプッシュ。

今回も河原でのいい出会いがありました。詳しくはかまやんのブログをどうぞ。
そういえば今や仲間のかまやんも、この川のこの浜で出会いました。
最近よく思うのですが、いい場所でいい物を大事に使っているといい人と出会えます。
自分の意志と自己責任と言う大前提は当然ですが。
これからもそう意識してがんばろう。


残暑お見舞いに涼しげな写真をどうぞ。(かまやんのパクリですが。)

064 014 028 059

|

« お盆休み | トップページ | 弾き語りライブ »

コメント

しばらくです。
熊野は長いこと行けてません。
今年はコチラ近場の川で子供を遊ばせてました。
はやく熊野デビューさせたいです。

投稿: 林道 | 2010年8月20日 (金) 00時22分

お久しぶりです。
僕も無事帰ってきました。
酒田までの道のりは、400cc以来。
12時間もかけて走った道を9時間程度。
渋滞にあいながらだからかなり速かった。
でも、高速道路土日¥1.000-良いのか悪いのか?
車線変更もおぼつかないサンデードライバーが、謎の渋滞の原因を作り・・・
こんなことが続くと重大事故が増えそうに思います。
僕たちもリフレッシュ!
まだまだ暑いけどがんばれそうです!
涼しくなったら走りに行きましょう。

投稿: みかく | 2010年8月20日 (金) 09時40分

お疲れ様でした。
色々とあって、おかげで楽しい三日間でした。
洗濯物を干すだけで生活感が出ますねぇ。
今回は連泊ということでカヌーというより癒されにあの浜に行った。
その移動手段がカヌーだったと感じてます。

やっぱりカヌーって魅力あるスポーツですね。

投稿: kamach | 2010年8月21日 (土) 18時52分

林道様 ありがとうございます。
小さい頃から川で遊んでるお子様のカヌーデビュー楽しみにしております。

みかく様 お疲れ様でした。
山形からのだだちゃ豆、お客様とともに楽しめました、ほんと美味しいですね。
そこらの枝豆がたべられなくなります。
ありがとうございました。

kamacha様 お疲れ様でした。ほんとのんびりできましたね。
でもこの暑さもう川が恋しくなってます。
また行きましょう。

投稿: マスター | 2010年8月22日 (日) 15時10分

あっという間に、カヌーツアーから10日も経ちました。なんだか懐かしささえ感じる今日この頃です。

本当に楽しい夏休みを過ごせました。
何をしてたかって訊かれると、ただそこに居たってことしか言えないのだけど、
あるがままに過ごさせてもらえるお二人と共に、あの時間を共有できたこと、心より感謝しています!

積もる話は、またブリュッケでね~!

今日は急がせてごめんなさい。美味しかったよ~^^

投稿: ろいやる | 2010年8月25日 (水) 19時08分

ろいやる様 昨日はご来店ありがとうございました。
昼、夜問わず来ていただくと忙しくなると言う伝説は不滅ですね。
行く夏をしのんで飲みましょう。と言いたいとこですが夏が行きませんねえ。
こうなったらもう一丁川にくりだして遊びましょうか。

投稿: マスター | 2010年8月26日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | 弾き語りライブ »