« 弾き語りライブ | トップページ | 小さい街 »

ライブ

P9100407_2

ブリュッケ初のライブ。多数のご来店ありがとうございました。
僕は10日(金)の一般ライブと12日(日)の貸し切りパーティーの2度聞くことが出来ました。
仕事しながらですが、NORIさんの奏でるギターや三線の音色、彼の声は遠く宮古島の潮騒のように優しく響きました。
P9120408
ある常連さんが、ライブが終わったらそそくさと帰られました。
ご多忙の中のお越しだったのかと思っていたところ、今日ランチにご来店されてこう言われました。
「辛抱できひんようになって、すぐカラオケに行って、島唄歌ってきた。ほんでやってたキーボードとか出してまたやろか思ってる。」
やっぱりライブは魂ゆさぶりますね。ほんとによかった。
機会があればまたやりたいです。
P9130412
彼、NORIさんは札幌出身の30代半ば。20代に公務員を辞めてギター一つで旅に出て、宮古島にたどり着いたそうです。
でっ、1stアルバムが「流れ者」。買いました。店で聞けます。いいです。

|

« 弾き語りライブ | トップページ | 小さい街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾き語りライブ | トップページ | 小さい街 »