« 素敵な人々 Ⅱ | トップページ | 山国 »

やり直し

0001

このスケッチ、うちのではきれいにスキャン出来なかった事を、近所の常連さんに話したところ、「じゃあうちのでやってみよか」っておっしゃられました。

お願いしますって事で、ヒューなんとかなんとかーいうプリンターでスキャンして、データ送ってもらいました。

これが原画に近いです。

|

« 素敵な人々 Ⅱ | トップページ | 山国 »

コメント

マクフリツーリング、マスター今回も楽しまれたようですね。
僕たちは行けませんでしたが、楽しい様子が
伝わりますよ。Bマスター、RSマスター共に最高ですね。しかし、護摩山周辺は冷え込んでいませんでしたか?これから寒くなりますので、お身体、御自愛下さいませ。

投稿: Tomo-Z | 2010年11月13日 (土) 18時55分

Tomo-Z様 ありがとうございます。
そう言えば久しくご一緒してませんね。
今度、近場でもいいんで行きましょう。
護摩壇頂上付近はけっこう冷えて、皆様寒そうでしたが、RSはちょうど適温でした。
RSにはこれからがシーズンです。

投稿: マスター | 2010年11月15日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な人々 Ⅱ | トップページ | 山国 »