« GW | トップページ | ミント »

鶴見緑地

Img143

長い連休も今日で終わり。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。

ブリュッケはおかげさまで、休まず営業出来ました。

常連さんはもとより、懐かしさん、ご近所さん、遠方さん、御新規さん、多数のご来店有難うございました。

「休んだ方がよかった」って 思う事のないGWでした。

5/1(日)の定休日は雨模様。 久しぶりの映画鑑賞。

今、ちょっと話題の「阪急電車」 昨年原作読んで、おもろかったんで見に行きました。

普段の何気ない話に心なごみます。

でも、映画って本来非日常の世界が楽しかったのに、最近は現実の方がとんでも無い事が多いです。

だから、こういう映画が受けるのでしょうか。ちょっと考えてしまいました。

今日5/8は近所の鶴見緑地にお散歩。

花博のパピリオンの遺構が、そこかしこに点在してて今では、コスプレの撮影で賑わっています。

間近で見るとちょっと異様ですが、これも日本が誇る文化らしいし、カラオケ軍団のようにうるさくないし、まあいいか。

スケッチはネパール館。これはそのまま残っているみたい。

狛犬と狛象?がかわいい。かの地の寺院作りがおもしろいです。

 

さあ、明日から又、いつもの生活が始まります。

一日一日、がんばりましょう。

皆様、お疲れの出ませんように。

えづけされてるアオサギ、なんだかなー

P5080576

P5080578 P5080580 P5080589 P5080584

コンデジやけど、ちょっと遊んでみた。

|

« GW | トップページ | ミント »

コメント

おつかれさまです。
GWは家族サービス優先で、行けずじまいでした。陣中見舞いに行って、内乱が起こったらややこしいですからね。大人しくしてました。

また、日をあらためてオジャマしますので、よろしくです。

投稿: 芳 | 2011年5月 9日 (月) 18時29分

芳様 ありがとうございます。
ブログ拝見しました。
家族サービスで東へ西へ(南へ北へ?)
お疲れ様でした。
これで、心おきなく遊びに行けますね。ご来店お待ちしております。

投稿: マスター | 2011年5月10日 (火) 16時33分

免停もうちょっとやね。
明けたら走りにつきあってください!
楽しみにしています。

投稿: みかく | 2011年5月17日 (火) 22時25分

みかく様 昨日はランチのご来店ありがとうございました。
はからずも、僕の誕生日。
いただいた半熟ケーキは夜、お客様といただきました。
おいしかったです。ありがとう。
今日、免許帰ってきました。
又、走りに行きましょう。
前走ってね。

投稿: マスター | 2011年5月20日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | ミント »