« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

今年も一年

Pc280756 クリスマスも終わって、ばたばたしてたら今年もあとわずか。

そのばたばたの間にブリュッケでは、生ビールが変わりました。

20年続けていたキリンラガー生から、同じくキリンの一番しぼり生になりました。

変えるのにはけっこう勇気がいったんですが、やはり変えてよかったです。

一番しぼりは麦芽100%の純粋ビールです。国産では、エビス、モルツとこれだけでしょう。

ラガーのキックのある味わいもよかったんですが、一番しぼりのスムースで、きれのある喉越しをぜひお楽しみ下さい。

年末は大晦日31日まで営業です。(ランチは29日まで)

明けは4日からです。(ランチは5日から)

今年日本は未曾有の災害、長引く不況にみまわれました。

その中でほそぼそとですが一年過ごせたのもひとえに皆様のおかげです。

ありがとうございました。

残り数日がんばって、お互いさわやかに新年を迎えましょう。

| | コメント (0)

クリスマス

Img046_2あーぁ もたもたしてたらもう師走も14日。 討ち入りの日か。(そんなこと言うてるからあかんねんな)

来週末クリスマスイブ。はやくおすすめのご案内しなくては。

12/22(木)~24(土)の3日間です。

 * 牡蠣のグラタン            ¥500

 * ペンネのゴルゴンゾーラソース   ¥600

 *  ビーフシチュー            ¥1000

 * リンゴのタルト             ¥200

皆様のご来店お待ちしております。 その他 通常メニューもございます。

売り切れの際はご了承下さいませ。

 

気づいてる方もいてはるかもしれんけど、絵も写真も用意出来なくてこの絵は以前使った絵の使い回しです。 ごめんなさい。

 

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »