« 大和 高取城 | トップページ | 乗り放題 »

ライヴ イン 天満橋

P6100681_2 梅雨に入って、最初の日曜日。うちの常連さんS氏がやってるバンドのライヴに行って来ました。

Sさんは僕と同世代、若い時出来なかったバンド。数年前からやってます。

ライブにお邪魔するのは2回目、音楽はうとい僕からみても2年前よりは格段にうまくなってると思う。

このバンドの首謀者、ボーカルの方は、福島区で長屋バーというバーのマスター。

バンド名も「長屋バンド」ロックです。

僕とおない年、聞くところによると、バンドやりたいから店をはじめたとか。
ほんで、ギター雑誌に「メンバー募集・当方ボーカル」と言うて募ったそうです。
なんかすごい。やりたい事、目標がはっきりしててそれに向かって一直線。
こういう人はパワー、オーラがいいです。今回もおやじパワーいただきました。

多趣味ってよくいわれる僕ですが、こっちはぜんぜんダメ。
なんか一つ楽器できたらいいなあ。人を喜ばせるのいいなあ。

P6100678 Sさん たのしそう。会社ではこわい上司だそうです。

P6100680 キーボードのかよちゃん。めっちゃかわいい。前回からひそかにファンです。

ひそか言うてもSさんに店に連れてきてってねだってますが。

P6100670 P6100671 こちらは今回コラボで出てたバンド「焼酎オンザロック」

ネーミングはおちゃらけですが、学生時代の再結成だそうで、めっちゃうまい。思わず聞きほれてしまった。
ボーカルのねえさん、パワーすごい。こちらもキーボード美人です。

楽しいひと時でした、Sさんまたさそって下さい。

|

« 大和 高取城 | トップページ | 乗り放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和 高取城 | トップページ | 乗り放題 »