« 主治医 | トップページ | THE 夏休み »

夏休み

Img062_2 暑い日が続いています。
暑中お見舞いを書こうと思ったら、なんと今日は立秋。
今日からは残暑見舞いです。 これでは残暑長いやろ。

オリンピックも盛り上がっています。
おかげで店はひまですが。

そんな店での先日の会話。

僕 マスター「今日も暑いですねえ。また35度超えたでしょう。」

客「うん。でもオリンピックやってるロンドンは10度らしいで」

マ「えっ そんな寒いんですか?」

客「うん、開会式でポール マッカートニーが言うてた」

「・・・・・・」

酒場は今夜も平和です。

でっ 夏休みですが 8/11(土)~8/13(月)です。 よろしく。

14(火)からランチも通常営業です。お盆休み、もてあましたら遊びに来てください。

|

« 主治医 | トップページ | THE 夏休み »

コメント

The loan seem to be very useful for people, which would like to ground their own business. As a fact, this is very easy to receive a auto loan.

投稿: FarleyDarlene21 | 2012年8月14日 (火) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主治医 | トップページ | THE 夏休み »