« 淀川マラソン | トップページ | 伊勢路 »

またまたお知らせ

R0011207 先週の日曜日は、多数のお客様のご来店ありがとうございました。
マラソン、お風呂の後の生ビール。皆様ほんとに美味しそうに飲んでました。

ハーフとフルマラソンのゴール時間のずれから、「夜来ようと思ったら閉まってた」と言う声もありました。
来年は営業時間も検討しましょう。

ところで今度の12日の月曜日、夜9時まで貸切です。
通常営業は9時からになります。ごめんなさい。

やってるから来て、とか貸切やからこんといてとかまったく難儀な店です。
でもこうして店動いてるのはなにより。

その貸切ですが、なんと早忘年会です。
ちょ ちょと待って。 美しい日本の秋様もう少しゆっくりしていってください。


話し変わりますが、ちょっとずつやってたパドルのリペアー 完成しました。
パテあとの色が目立たないように、下地をメープルで塗ったおかげで、ノーマルより若干高級感が増したかも。
来シーズンが楽しみです。

|

« 淀川マラソン | トップページ | 伊勢路 »

コメント

良い感じでリペアー出来てますね。
ニスを塗ることはしても中々研磨までしませんでしたがマスターのパドルを見ると、きちんと処理した方が、やった感UPしますね。
私もノーティレイのリペアー始めようかな・・・

投稿: kamach | 2012年11月15日 (木) 20時53分

kamach様 ありがとうございます。
なかなかいい感じに出来ました。最初の磨きでだいぶ違いが出るみたいです。

投稿: マスター | 2012年11月17日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淀川マラソン | トップページ | 伊勢路 »