« 他力本願 | トップページ | 年末 »

クリスマス

Img049 いよいよ今年もあと2週間。

来週はクリスマスです。 で、恒例クリスマスのおすすめ。

・ シーフードのマリネ            ¥600

・ 牡蠣とペンネのグラタン         ¥500

・ ローストビーフ               ¥900

・ リンゴのタルト               ¥200

12/21(金)~12/25(火)までです。 23日(日)は定休日です。
24日の祝日は営業してます。

年末は31日 大晦日までやってます。明けは4日からです。

ランチの営業は12/29(金)まで明けは1/7(月)からです。 よろしく。


話し変わりますが、さっき投票に行って、帰りに初めて出口調査なるものに出会った。

腕章を見ると僕の嫌いな報道機関、いややなと思ってもちゃんと正直に書くもんですね。
だからいつも出口調査での予想が大体当たっているのもうなずけます。

まあ世の中少しでも良くなればいいですね。

|

« 他力本願 | トップページ | 年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他力本願 | トップページ | 年末 »