« 謹賀新年 | トップページ | 気分転換 »

おめでとうございます

Img141_2あーあ 気がつけば2月

1月の半ばから2週間以上、風邪でくるしんでおりました。
小出しにでる諸症状、長引いてるのか、何回もひいたのか、夫婦そろってしんどい日々でした。

今週に入ってやっと落ち着いて、気がつけば2月。 えらいさぼってしまいました。

ところで、この季節はずれのスケッチですが、昨年の夏、みんなでサントリー山崎蒸留所に行った時の絵です。

実は常連のS君。この日の夜、打ち上げでみんなで飲んでる時のなにげない会話がきっかけで、以前からお付き合いしてた彼女と結婚が決まったそうです。

でっ、来週めでたく挙式をむかえます。
それで山崎に行った記念になにかと思い、描きました。額装してプレゼントしたところ、よろこんでいただいたみたいです。

彼は若き工学博士。しかもジェットエンジンが専門です。
飛行機オタクの僕はいつも楽しい話を聞かせてもらえます。

だいたいほんとに頭のいい人は難しい事をわかりやすく話せますね。
その反対の人は、まあ反対ですね。

新婦の彼女も知性と美貌兼ね備えた素敵な人です。
ほんとうにお似合いのお二人。
末長くお幸せに。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 気分転換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 気分転換 »