« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

GW

わー! 忘れてた!

ゴールデンウィークのお知らせです。

今年はカレンダーどうりです。 日曜日は休み、土曜日、祝日は夜のみ営業です。

旅行やツーリングでお出かけの皆様。
無理をせず、お気を付けて行ってらっしゃいませ。

楽しい土産話、楽しみにしております。

| | コメント (0)

浜松ギョーザ

Img164 春も本番になってきた14日の日曜日。恒例のマックスフリッツ神戸店のツーリングに行ってきた。

今回はなんと「浜松にギョーザを食べに」という酔狂な企画。
約半数の20名くらいは前日入りしてキャンプ。僕は日帰りで参加です。
今回は東京からのメンバーも合流、飛騨ナンバーの方もいらっしゃった。

そしてマックスフリッツの東京本店から社長(通称BOSS)も参加。
浜松城の駐車場に集まってくる40台ほどのバイク。いつもながら皆様粋な方々ばかりです。

そこから30分ほど、みんなでブラブラ歩いてギョーザをたべに行った。
みちみちBOSSといろいろお話しさせていただきました。僕と同い年。
BOSSってみんながよぶのでもっと親分肌な方と思っていたら、とってもシャイな感じの温和な紳士でした。
東北のご出身とか、それで物静かなんでしょうか。まわりは勢いだけの上方勢。
わーわーにぎやかです。さぞうるさかったでしょう。

ご自分で立ち上げたブランド、デザインされたウェアー。
そのファンが全国にいて、こうして集まっているのをまのあたりに出来るのは、すばらしい事やと思います。

そして僕もその一人として、素敵な方々と知り合えた事、ほんと感謝です。
ありがとうございます。


走行時間約8時間、滞在時間約3時間の日帰り旅でしたが、楽しく有意義にすごせました。
やっぱりたまにはビューンと走らなあかんな。

皆様、ありがとうございました。またご一緒できるのを楽しみにしてます。

スケッチは機種改変された、たておちさんのMT-01 1700cc
小柄な奥様とタンデムで、追い越していく姿は迫力満点。
ヤマハの技術とセンスの集大成みたいなバイク。もともとヤマハ党としては、憧れの一台です。

R0011416 宿敵 徳川家の居城、浜松城。
質実剛健の徳川らしい野づら積みの石垣はなかなかのもんです。
R0011415
なぜかその前ではしゃぐ播磨守。

R0011426
R100RSのサイドカーを食い入るようにみてるBOSS

| | コメント (6)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »