« 夏休み | トップページ | 夏カヌー 2 »

夏カヌー

Img172 今年も今年も。

ビール、食材てんこもり持って。

前夜ろくすっぽ寝ずに。

暑い暑い大阪を脱出して。

行ってまいりました。 熊野川


今年はレディース隊が不参加になってたので、「まあ、おっさん4人 適当に行こか、飯もちょっと手抜こか」と思ってたとこに、タッキーからメールで「女子一人連れていきまーす」と言ってきた。

男いうのはちょろいもんで、「ほな、がんばろか」と、かまやんにも連絡しといた。

でっ、来た娘は若くて笑顔のかわいいトモちゃん。
最近アウトドアにはまってる、アスリート系の女性です。
マラソンやってるとかで、小柄でスリムながらパワフル。よく食べ、よく飲み、よく笑います。

さすが交友関係の広い、タッキーの最終選考まで残って、連れてきただけの事はあります。
店はもちろん、水道すらない炎天下の2泊3日。音をあげてもカヌーで下るしか脱出すらできないキャンプ。
カヌーはほとんど始めてなのに、すぐ飲み込むセンスもすごい。

僕らの船組む時もばらす時も熱心に見て、ほしいほしい言ってます。

カヌー部も僕をはじめ、高齢化の一途。
ぜひ、自分の船買って仲間になってほしいもんです。
かまやんですら「また、来る時は言ってね」なんて言うてはります。

P8170009 黒でコーディネイトされたタッキーのサイト。「ブラックデビル」
オートキャンプ時、車の色に合わせたそうです。 アパレル系の人はこだわりもちゃいます。

P8170007  P8170006 テントのほかにお昼寝用の水辺のタープはります。

P8160002  P8160003 ちょろい男の料理。
ピッツァマルゲリータ、生ハム、トマト、バジルのパスタ。
後、作って冷凍で持ってきたポークと白いんげんのトマト煮があったんですが、ワイン飲んでて撮るの忘れた。

つづく

|

« 夏休み | トップページ | 夏カヌー 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 夏カヌー 2 »