« RS 復活への道 | トップページ | 秋深し »

淀川マラソン

なんだかここんとこ、急に秋が深まったような。
公私ともにバタバタしてたら、もう10月も終わりです。

今年も後2ヶ月。どうしよう。 ってどうもできませんが。

ところで今度の11/3の日曜日、恒例の淀川マラソンです。
このマラソン、人気の大阪マラソンや神戸マラソンの抽選で落ちた方なんかにも人気だそうです。

昨年からスタートゴールが守口になりました。
ボランティアで運営に参加しておられる常連さんから「お店開けたら」と言われ、昨年やったところ、それなりにお客様来られました。

という事で「運営手伝って」とか「マスターも走りましょう」などの声は聞かなかった事にして、商売に走ります。

お昼12時頃から営業です。
近くに銭湯(日吉湯 当日はここも12時から)もあります。
先に銭湯に行かれる方、お荷物等もお預かりします。

マラソン、お風呂の後の生ビール 見てるだけで美味しそうです。

ランナーの方、応援の方、ブリュッケの昼ビール 楽しんでくださいませ。

閉める時間は決めてません。遅くなる方は連絡してください。
出来るだけお待ちします。

06-6997-3165

|

« RS 復活への道 | トップページ | 秋深し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RS 復活への道 | トップページ | 秋深し »