« 元気ですか? | トップページ | パフパフ »

あけましておめでとうございます

R0011651

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

新年は4日(土)夜から営業です。 5日(日)は休みで
6日(月)からランチも営業です。

お店の事は今年もいっぱい頑張っていくのは当然ですが、私的にちょっとした小さい目標が二つ有ります。

一つは今まで二つ折れ財布をお尻のポケットに入れてました。
それを長財布に変えたいと思う。もういい年のおっさんなんで、しゅっと財布出したい。

一度やったんですが、これが簡単なようでなかなか大変。
服やカバンいろいろ変えなあきません。長年の習慣とは怖いもんです。
まあ当分はTPOに合わせて行きましょう。

もう一つは万葉集を勉強したい。
昨年の夏、守口京阪の作品展でお話させていただいた女流木版画家の久木 朋子さん。
年末にも梅田阪神での作品展でお会い出来ました。

僕もすきな野鳥をモチーフにした作品が多いのですが、梅田で見た万葉集の歌をイメージした作品がとても良かった。
で、影響されてしまった。

彼女の芸術家っぽくないお人柄(ごめんなさい)と素朴でかつカラフルな作品、ほんまにかっこいい。
写真は作品展に行ったお礼にいただいたものです。

ちいさい目標やけど、ちょっとずつでいいからやって行こう。

|

« 元気ですか? | トップページ | パフパフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ですか? | トップページ | パフパフ »