« 柳生 | トップページ | レジェンド »

GW

Img111


気が付けば、明日からゴールデンウィーク。

ついさっきやっと桜咲いた思ったらもう鯉のぼり。 早い早すぎ。

と言う事で連休中の営業のお知らせです。

 5/5(月)休みます。 他はカレンダーどうりです。

黒い日はランチも営業、赤い日は夜のみ営業です。よろしくお願いします。

旅行、ツーリング、山登り等々お出かけの方々、無理しないでお気を付けて行ってらっしゃいませ。

|

« 柳生 | トップページ | レジェンド »

コメント

mfツーリングで会えるかと思ってましたか、来られてませんでしたね。
ボク。いまのトコロ、GWの予定なしです。家族でランチにでも行かせてもらいます。と書こうとしたけど、、カレンダーの黒い日はボクも仕事でしたわ。。
へへ。

投稿: 芳 | 2014年4月29日 (火) 12時39分

芳様 ありがとうございます。
MFツーリングはGW前のバタバタで不参加でした。

最近はバイクに乗る機会もめっきり減ってます。
またご一緒しましょう。
4,5日は僕はカヌーの予定です。

投稿: マスター | 2014年4月30日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柳生 | トップページ | レジェンド »