« 生駒山 | トップページ | 行き止まりの集落 »

連合艦隊

P4300115

早いもんで、GWからもう2週間近くたってしまった。

今年も行ってまいりました。熊野カヌーツアー。
今回は7艇8名の大所帯。 K君「 おおー連合艦隊や」

昔はこれくらいの人数もよくあったのですが、みんな所帯をもったり引っ越したりでカヌー仲間も減っていたのがここ数年、新しいメンバーも増えてきてにぎやかになった。

P4300118 P4300145 今回マイシップで初参加 トモちん。

P4300139 旗艦 空母「赤城」

P4300136_2  自称 「雪風」 やら「大和」やらが 田戸湾に密かに集結。

とか言いながら、船足と錬度のばらつきが大きく、およそ艦隊とはほど遠い。
P4300132 いつ見てもばらばら。

まあこの遊びやる人間はおよそ団体行動が苦手なやつばっかりなんで、何年たっても一緒です。

P4300130 P4300142 P4300129 P4300146

P4300151

お天気にも恵まれ、水量は若干少なかったけど透明度もばっちり。
ビギナーにも優しい流れで、誰も沈もなくいいツアーが出来ました。

みなさんありがとうございました。次回は夏、2泊楽しみましょう。






|

« 生駒山 | トップページ | 行き止まりの集落 »

コメント

抜錨するのがやっとの自称雪風です。
カナディアンカヌーはやっぱり絵になりますね。
イメージ通りのカヌーという感じでした!

今回は沈の猛打賞もなく無事下れてよかったです。
船上でのビールをチビ缶にした甲斐があったかも。
初心者が調子に乗ったらあかんということですね。

夏も宜しくお願いします!

投稿: 自称雪風 | 2016年5月27日 (金) 00時59分

これはこれは雪風殿 ありがとうございます。

今回は天気も良く、いいツアーができましたね。
この川はこんな感じが普通です。
パドルも前回よりしっかり入ってましたよ。
慣れればスピードものるいい舟と思います。
不沈艦目指してがんばりましょう。

投稿: マスター | 2016年5月27日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生駒山 | トップページ | 行き止まりの集落 »