« 大ケヤキ | トップページ | ありがとうございました »

25周年

1991年 8月1日 暑い暑い夏の日 ブリュッケはオープンしました。

無知と生意気だけを手に始めた店も今年で25周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様に応援して頂いたおかげでございます。

誠にありがとうございます。

25年前、皆様は何をしておられましたか?

「中学生やった」言う常連さん、「単身赴任で仕事してた」言うご隠居さん。
「まだちゃんと旦那といてた」言うバツいち姉さん。
皆様いろいろです。

25年になるとさすがに今と変わらん、言う方はあんまりおられませんねえ。

その時は縁もゆかりも無かった人々と、こうしてお店を通してご縁が出来た事につくづく感謝しております。

これからも、頑張って行きたいと思います。よろしくお願いいたします。

25周年 フェア 8月1日(月)、2日(火)

  生ビール 半額  2日間はPM 6時 開店
  
  ご来店のお客様にオリジナルステッカー プレゼント

  ランチは通常営業しております。

皆様のご来店お待ちしております。

   ブリュッケ 店主

|

« 大ケヤキ | トップページ | ありがとうございました »

コメント

おめでとうございます。
25年前、ボクは小学校6 年生ぐらいですわ。
そいつが2児の父親です。
上の息子は今年から小学生。

おとうちゃん。。
わりかし忙しいし、気ぃ使って過ごしているので、なかなか遊びに行けません。
また遊ぶ時は誘ってくださいね!
またお店にも行かせてもらいます!
(いつになるか?分からんけど)

健康第一。
お体に気を付けて、今年も頑張ってください!

投稿: 芳 | 2016年8月 2日 (火) 12時27分

25周年おめでとうございます❗️
昨日早速寄らせていただいて🍻 毎度のことながら、最終電車まで楽しませていただきました(笑)
大繁盛でマスターもてんてこ舞いでしたね(*^o^*)
私はお店があることに感謝感謝です。時にふらっと寄って、おしゃべり(うるさいくらい(笑))して、🍺呑んで、人見知りな❓私が1人でも寄れる素敵なお店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まだまだ、30周年、40周年••••素敵な空間を提供してくださいね。マスターご夫婦のファンです❤︎

投稿: 淀 | 2016年8月 2日 (火) 13時28分

芳様 ありがとうございます。
お忙しいのは何よりですよ。
又、涼しくなったらツーリングに行きましょう。

投稿: マスター | 2016年8月 3日 (水) 16時02分

淀様 当日はご来店ありがとうございました。
いつもはひまなくせに、さすがにバタバタしていてすいません。
でも、楽しんでいただいたみたいで良かったです。
そちら方面は終電も遅くまであるので、割と安心ですね。
又ゆっくりお越し下さいませ。

投稿: マスター | 2016年8月 3日 (水) 16時05分

淀様 当日はご来店ありがとうございました。
いつもはひまなくせに、さすがにバタバタしていてすいません。
でも、楽しんでいただいたみたいで良かったです。
そちら方面は終電も遅くまであるので、割と安心ですね。
又ゆっくりお越し下さいませ。

投稿: マスター | 2016年8月 3日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大ケヤキ | トップページ | ありがとうございました »