« その手は桑名の | トップページ | 奥明日香 »

ギャラリー

Img207

毎年の事ながら、この季節は飛ぶように過ぎて行く。
なすすべも無く、一日、一週間、ひと月が過ぎる。

そんな中、何とか少しでもゆったりした時間を過ごしたくて、案内をいただいたギャラリーにおじゃました。

以前にもこの場でUPした、自宅コミュニティーで絵の展示でお世話になってる方と友人の個展です。

今回は、京田辺市、松井山手にあるギャラリーてとて
大きいお宅ばかりの住宅街のご自宅をギャラリーにしてる素敵なとこです。

その上、やってはる人、代表?ママはへんやな、オーナー?、マダム?なんて言うんやろ。
が20代の上品で美人な方。

いぜん僕らと同じマンションにお住まいだったらしくて、子供のころから知ってる作家さんは下ネタから何から、好きな事言ってる。

お茶椀、調度品、音響全てセンスよく、とっても落ち着いたいい時を過ごせました。
ありがとうございました。

僕も歳とったら、いつまでも今みたいに朝から夜中までやってられへんようになるでしょう。

そうなったらこんなんできたらいいなあと思った。
もっとセンス、知識磨かなあかん。 がちゃがちゃや。

R0012737 R0012738 R0012739 また行こ。

ところでスケッチは話と全く関係ありません。
前々回かな? の時に描いたなんか絵になる農具小屋です。
こんな季節ももうだいぶ前や。

60才になったら個展をやろうと言う目標。ちょっとやる気増えたかも。
僕のやってくれるかなあ?

帰りぎわ「バイクできはったんですか?なに乗ってはるの?」て聞かれて
「SRです」と答えた。 興味あるんかなあ、お見送りに出てくれた。
キックスタートのバイク乗った事ある人ならわかると思う。

これめちゃめちゃ緊張するパターン。緊張度は美人度、好感度の2乗に比例する。
気合一発、よかった一発でかかった。
まああちらは何でもないお見送りでしょうが。



|

« その手は桑名の | トップページ | 奥明日香 »

コメント

自称上品なボク芳ぼん。
やっとRSが帰ってきました☆
また遊びに行きますね。
関係なくてスミマセン。。

投稿: 芳 | 2016年12月 9日 (金) 22時04分

芳様 お久しぶりです。
けっこうかかりましたね。
今シーズンはほとんど乗れずですね。
又、見せて下さいませ。

投稿: マスター | 2016年12月10日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その手は桑名の | トップページ | 奥明日香 »