« GWのお知らせ | トップページ

目に青葉

P4280053

今年もカヌーシーズンがやってまいりました。

今回は8名 7艇の大所帯。
10年ぶり復帰のみーやん、かまやんが連れてきた初参加、山仲間のかずちゃん。
天気、水質共ベスト、めっちゃ楽しかった。

8艇中4艇がタンデム艇という荷物的には楽なツアーです。

かまやんはこの為に購入した新艇の進水式からスタート。
ボイジャー520T なんと5m20の巨艦です。 うわー カールビンソン
僕のが450やからその大きさが際立ちます。並んだら僕のがシングル艇に見える。

P4280050 P4280056 恒例 水上乾杯! このために来たんだ!

P4280057 久しぶり でもさすがベテランみーやん。ランチにもささっとタープ設営。
あまりの気持ち良さに、みんな酒がすすむすすむ。

P4280058     

ほろ酔いでU氏に絡むかまやん。

この後、かまやんは前の新人女子に漕がして、後ろで寝るという体たらく。
艦長不適格! いくら大船でも。

P4280080

P4280078 遅れてきた神戸艦隊ともキャンプ地手前で無事合流。

「目に青葉 山ホトトギス 酒旨し」

日々時間やお金に追われるもんにとってこれほどの時間はありません。
楽しかった。みなさんありがとうございました。
次はもう川で泳げるツアーです。 又行きましょう。

P4280071 P4280072 P4280074 





|

« GWのお知らせ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWのお知らせ | トップページ